今更だけど冴えカノについて語りたい

書こう書こうと思いながらも放置していた冴えカノの好きなところ(?)について語りたい。アニメを何回も繰り返し見る、映画館に足繁く通う、BDを購入、グッズにも手を出してしまう、こんなに時間もお金も費やしたくなるような作品は自分にとって初めてでした。…

極上のタペ

この前のコミケで前から欲しいと思っていたタペストリーをゲットする事ができました。これがめちゃめちゃ良い。特に英梨々のこの発色の感じと表情と服が僕好みでめちゃめちゃ良い。お値段一万円超えと一昔前の僕ならアニメのグッズにそこまで出すなんてアホ…

祝 ガチエリア ウデマエX到達 デュアルスイーパーカスタム構築記事〜Xまでの道のり〜

先日Switchのスプラトゥーン2というゲームでガチエリアのみですが、ウデマエ Xになることができました!!!今回はポケモンの構築記事ではありませんが、自分が今1番熱中しているゲームで大きな目標を達成することができたのでそのことについて色々と書きた…

S4 レート2000達成。[最高最終2006]構築記事ギャラカバシャ役割破壊、役割集中のススメ

S4お疲れ様でした。戦ってくれた方々ありがとうございました。今回はポケモン対戦を始めてから憧れであり、目標であったレート2000を初めて達成することができたのでその構築記事を書きたいと思います。 パーティは上のような感じです。 パーティができた大…