極上のタペ


f:id:wotakupokemon:20190817232032j:image 
f:id:wotakupokemon:20190820090820j:image

この前のコミケで前から欲しいと思っていたタペストリーをゲットする事ができました。これがめちゃめちゃ良い。特に英梨々のこの発色の感じと表情と服が僕好みでめちゃめちゃ良い。お値段一万円超えと一昔前の僕ならアニメのグッズにそこまで出すなんてアホやんけと言ってそうだけど、良いのか悪いのか生憎今の僕は違うのでね。喜んで払ってしまうわけです。いやでもここまで物が良いと嬉しい出費ですなぁ。一日何回も凝視してしまうもん。 もうすぐ映画公開そしてフィナーレで多分それに合わせてまた極上の品が生み出されると思うので漏らさず買いたいです(^ム^)